忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/05/03 01:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/24 23:20
ロクシタンのグリーンティーシリーズの「ソリッドパフューム」を買いました。
「練り香水」の事です。

実は、コレを買おうと思っていたわけではなく、練り香水自体を探していたら、最終的にロクシタンにたどり着いたわけです。
京都とかに行けば色々あるのでしょうが、さすがにそのためだけに京都に行くのはちょっと予算が・・・。
友人に聞いたところ、栄にあるロクシタンで置いていると聞いて早速行ったのですが、ローズとチェリーブロッサムしかなく、ちょっと欲しい香りのイメージがローズとサクラでは違かったので、諦めました。

で、1週間位して、たまたまネットで「グリーンティー」というシリーズがあるということを知り、もう一度ロクシタンへ行くと、ありましたよ~!香りも気にいったので即買いしました。・・・意外と値が張りましたが・・・。

香り自体は「言われてみると、グリーンティーだ」というくらいなのですが、とても爽やかな香り。それくらいがいいのです。どれくらい付けていいのか分かりませんし・・・。

近々、ピーチブロッサムというのも出るみたいですが、私は今のところコレで満足です。
高いけど、ボディーミルクも欲しいなぁ・・・。
PR
Posted : 2009/03/24 21:19
聖☆おにいさんの3巻が23日に出たので、買いました!

相変わらず、飛ばしていますw

ところで・・・
私の中でストライクな話があったんですが、細かいところまでしっかり現場のものを描かれていて、一人で「うをーーーー!?」とおもっていました・・・。
特に表紙・・・。
「こ、この車両・・・、現役ギリギリの車両(もう無いかも)じゃん・・・!下の灰皿とか懐かしーー!」
と思ったり、
「紙袋・・・!この紙袋、○○の!!」
と思ったり。
表紙だけで十分楽しめました。・・・ありがとう、聖☆おにいさん達。

あー、これはこの本を布教したくなるね。


Posted : 2008/10/04 16:12
クロノトリガー公式サイト

 私の大好きなゲーム「クロノトリガー」が11月20日にDS版で出ます。
 気がついたら、1週間早まってんのね、発売日。その発表の前日にDQ9の発売日の延期が発表されてたりして、なんだか操作くさいなと思ったりしましたが・・・良いのです!バグさえ出なければ、発売日は早いに越したことはありません!!DQがなかなか出ないのは慣れっこですから!FSSの最新巻が出るより(きっと)早いですから!

 ともかく、これSFCで出たのが1995年でしたから、もう13年もたってるんだなー。まだ10代だったな・・・(遠い目)
PSの移植版も即買いしましたが、そのときもまだミレニアム前だったなぁ・・・。PS移植版の出来はいささか不満がありますが(個人的に挿入アニメーションが不要だった・・・。不可欠だと思ったイベントが入ってなかったり)、まぁ、ともかくDS版にとても期待しているわけですよ。


 あと、クロノクロスの事は忘れます。無かったことにしますから、クロノトリガーの2を出してください。

はやく11月になれー!!
Posted : 2008/06/15 16:57
面白そうなのでやってみました。サイト様はこちら↓
ドラクエ風ステータス

まずはhyuri(雌)で。
hyuri1
陰陽師でいい鎧着ても、ちょんまげ結ってます。さらにオニオンソード・・・。

次はhyuri(雄)
hyuri2
医者で日本刀振り回してパンツ一丁。どうみても変質者です、本当に(ry

次はサイト名で。「湯」は文字数の関係ではいりませんでした。
hyuri3
忍者ですが、残念なことにメタボリック。

レベルは低いが、攻撃力・守備力が高いのは雌でした。全員体力が無い。2桁ってあんたら・・・。

ちなみに、本名でやると「魔法使い」でレベル92。攻撃力も守備力もhyuri(雄)と同じくらい。でもHPが5(笑)
装備は丞太郎のスタンド「スタープラチナ」にパンツ一丁、シルクハットと変質者街道まっしぐらな感じ。(スタンドは見えないしね)

なかなか面白かったです。
Posted : 2008/06/09 23:35
右側のすみっこに置いてある「真フルみっくすプレーヤー」ですが、ミクとKAITO兄さんとMEIKO姐さんに加え、リンの曲を追加してみました。「RING×RING×RING」最近聞いてます。
あ、「ちょこまじ☆ろんぐ」にもリンが入っていましたか。

レンの曲は単品ではあんまり見ないんだよなぁ・・・。「これ聴こう!」と思うと、タイトルが分からなかったり・・・。縁がないのかな。
Posted : 2008/06/05 22:57
東京国際消防展の話題をやっていました。
東京国際消防展2008HP

その中で、被災された方の意見を盛り込んだj避難所グッズが紹介されていましたが、なかでも火がなくてもペットボトルの水をお湯にかえる商品は、最高でした。長年「絶対あったほうがいい」と思っていたんですが、実際に存在するのははじめて見ました。

オススメです。
Posted : 2008/04/27 16:23
クリックでジャンプ↓
Cofee Kajita(コーヒーカジタ)


美味しかったです。コーヒーもさることながらプリンも・・・!
ダンナさんはコーヒー豆まで購入してきました。

また行こう・・・!


Posted : 2008/03/02 18:26
すっかり、ごぶさたです。
はやいもんで、もう3月です。

今日は年に1度の休日出勤だったので、仕事していました。
で、待ち時間に「チームバチスタの栄光」を読んだわけです。
こ・・・こいつぁ、おもしろかった!
っていうか、読ませるね。うむ。

登場人物の桐生先生が、チラチラ「医龍の霧島軍司」に思えてしょうがないところがあったり。もう、私の中の画像設定が軍ちゃんですよ。

読んでない方、是非おすすめします。
見ていませんが、映画よりも。
映画よりも。

原作と人物設定がちがかったりする映画は、私がダメなだけですけどね!
Posted : 2008/02/06 23:39
知っている人はけっこういるかも知れませんが、私だけの新発見をここに書きます(マイブームに近いような造語を作れない私を笑っていいですよ・・・)。

それはというと・・・
夏に良くある「クール」系の入浴剤。我が家はクールバ○゛です。
まぁ、夏の終わり(というか10月)に買って、使い切れずに来年持ち越しになるところを、牛マークの保湿入浴剤が一昨日切れたため、ためしに使ってみました。ここ2日。
そしたらさ!
発砲剤だから保温や疲れを取る効果はあるし、しかもクール系のため湯上りにサッと汗がひいてタオルですぐふき取れるから、寒くない。湯冷めしない(しにくい)。
こりゃーええわー(使い慣れていない名古屋弁)!

クール系って夏のもんかとおもってたんで、寒くなるかと思ってたら、そうじゃないかったんですな。意味を取り違ってたんですねー。

とりあえず、ものすごく気に入ったので、使い切るまで使ってみます。
今は時期的に売ってるところ少ないし・・・。

オススメです!
Posted : 2007/11/07 21:19
勤め先が勤め先なので、きっと風邪をもらってしまうんじゃーないかと思っています。なので、お家に帰ってきたら手洗いとうがいを励行しております。
その関連で、今はコレが欲しい。
「速乾性すりこみ式手指消毒剤」
病院とかの病室前にある、あの消毒薬です。
とりたてて、噴霧式の「ウエルパス」というやつが欲しいです。どうやら、介護用品のデパートにはあるみたい。デパートの介護用品売り場かもしれませんが。

その事実を知ったのが今の今だったので、さすがに行けそうもありません。残念残念。明日はちょっと無理なので、日曜にでも買いに行こうかなぁ・・・。

http://www.nebuta.co.jp/tengu/hihu/stri/
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]