忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/05/17 17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/04/11 00:42
以前、動画の方でオススメした資生堂の企業CMの歌を購入しました。
こちら「新しい私になって」です。↓↓

新しい私になって
新しい私になって[Maxi] /熊木杏里 (amazon.co.jp)


泣ける。がんばれって言いたくなる。
・・・というか、何度か失恋してる私は、とても気持ちが分かります。一人で頑張っている女の子が目に浮かびます。

資生堂のイメージ戦略は、いつもすごいなぁと思ってしまいます。このCMの中にも、よく見たらすごーくこっそり新商品が出演していたり。「TSUBAKI」も女優さんがたくさん出てくるのは、「あー、お金つかってるなぁ・・・」としか思わないのですが、会社のマーク(ツバキのマーク)を背負っている以上、失敗できない気概を感じます。

私自身は、使えない化粧品(皮膚が弱いので)がある企業なんですけどね。


PR
Posted : 2007/04/05 18:47
ガチャピン日記より

一体、何の歌を歌ったんでしょう・・・、ムック。
コメントの中の「お袋さんよ♪お袋さん~♪」が写真とハマリすぎて笑った!!

ガチャピン日記 4月4日 ムック熱唱

Posted : 2007/04/01 18:23
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより

↓クリックで飛びます
国会無双

ちょっ・・・(笑)
とりあえず、実写で観てみたい。パッケージの出来のいいこと・・・(笑)

Posted : 2007/03/30 22:15
キャメロン・ディアス主演の恋愛映画です。

いやー、初めてですよ。お金払って恋愛映画観たの。観たくて見たんじゃないんですけど、女の子らしく振舞ってみました。一緒に観た相手は全て女性でしたが。
ところで、話もなかなか良かったですが、何と言っても音楽が最高でした。音楽だけでも観にいく価値ありです。
最後のほうは「っかーーーーーッ!すっきりしたーーーーーッ!!」と思うところあります。お見逃しなく。

今度は「デジャヴ」がみたいですな。
Posted : 2007/03/29 22:59
動画がなかったので、残念です。
CM始まんないなーと思っていたら、やっと出会えました。
出ているのは丸山和也弁護士でしたが。「異議あり!!」と叫んでおられました。
セブンイ○ブンで、予約特典付きの予約をまだやっていました。どーしよっかなー。予約しようかなぁ・・・。買うのは間違いないんですけど、お金がないのでなやんでおります。

ところで、「逆転裁判 ジャズアルバム」っちゅーのが3月31日に発売されるそうです。製作者blogによると、スィンギング・ゼニトラが最高だそうです。私の携帯はダンナさんから電話がかかると、この曲がかかります。気が付きやすいんで・・・・。(そんな理由)

しかし、期待しているソフトとか本が出るシーズンになると、たのしくなりますよね。
本だと「FFSクロニクル」ですかね。買えてないけど。


Posted : 2007/03/18 21:12
つい1ヶ月前くらいから、フランテで売っている紀ノ国屋の「ピタパン(チーズ)」が夫婦の間で大人気です。特にダンナさんが大好き。
ピタパン(チーズ)はプレーンもあります。直径12cmくらいのパンですが、朝ごはんにちょうどいいのです。おすすめです。
Posted : 2007/03/18 19:23
またやってしまいました。
懲りもせず、「iPod更新」・・・。真っ白です。さっき入れたばかりの「君の好きなとこ/平井堅」と「美しい人/同」しか入っていません。
↓↓クリックするとYoutubeで聴けます。
「君の好きなとこ/平井堅」
「美しい人/平井堅」



ところで、今日はなーんもせず、気がついたら14時になっておりました。だらだらし放題です。母と久しぶりに夕飯の買い物に出かけましたが、奥様は考えているね!やはり!!私とは違う。食卓に最低3品の料理を出す。我が家はメイン1品、サブ1の2品が基本です。それに豆腐や納豆のおかずと呼べない物(私の食卓の中でですよ。本来はおかずですよ)がつきます。
お母さん、ありがとう。おかげで私は栄養不足にはならない大人になれました(偏っているけど)。

さて、明日は皮膚科にかかります。ふくらはぎに変なほくろができたので診てもらってきます。っていうか、今見たら尖ってた部分が取れてた。昨日行った温泉(市営)がよかったのか?

先ほどはなしたとおり、昨日市営の日帰り温泉に行ってきました。
湯の国会館というところで、ここは評判がいいみたいです。
顔がわれているため(w)今回初めて入ったんですが、お肌つるつるになりました。私がもともとつるつるじゃなかったということかもしれませんが・・・。ここは、シャワーも温泉なので、シャワーを浴びるだけでも良いですよ。露天風呂は2つあって、薬草風呂とふつうのと。私は眼鏡をかけてないため良く見えなかったので、薬草風呂に入り損ねました。はいっときゃよかった・・・。以前は民営の温泉に入っていましたが、次回からはここに来ようっと。正直、ぜんぜん違う。効用も金額も(安い)。

伊豆に来て、温泉宿に泊まる予定でなければこちらの温泉をお勧めします。温泉スタンドなるもののありますよ。
Posted : 2007/03/10 12:59
いやー、すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
ずーーっとひぐらしにかかりっきりになっておりまして・・・。
やっと終わりました。
最終的には悲しい結論にならなそうで、よかったです。
とりあえず、魅音が個人的にはお気に入りです。圭一と上手くいけばいいなぁ。

学校終わってから、なんだか自堕落になっているので、来週からは気を引き締めていこうかと思っています。


Posted : 2007/03/02 08:58
友人から借りていた「ひぐらしのなく頃に」をはじめて早3日になります。今朝4時までやって、やっとこさ2話目?が終わりました。
・・・
2話目はレナがふつうでよかった。1話目のとき最初っからすごーくこわかったんですよ・・・。

それよりも
私、進め方間違ってない??とこのところ感じます。
「選択肢があらわれない」「主人公が救えない」
「とりあえず、最初から最後まで見たら、バッドエンド」
・・・サウンドノベルってこんな感じだったかな?ノベルだからいいのか?

Posted : 2007/02/19 20:21
えー、最近のお気に入り「ガチャピン日記(blog)」をリンクのところにおいてみました。
ムックも便乗して日記かいてます。2/19のエレガチャの話はかわいいです。のりてぇー!!

ガチャピン日記
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]