忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/05/03 12:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/06/29 01:32
我慢できずに貼ってみた。
久しぶりに声を上げて笑ってしまった。
いいよね、西武。いや、西部警察。

所どころ、静止ショットが入るのがたまらんwwwww



PR
Posted : 2010/05/01 17:08
鉄道ではなく、探査機の方で。
TVで発進(?)したときの映像を何度か見ました。
装置が展開していく様はドキドキしました。凄く鮮明で、しかも脇に地球映ってる!

その後、色々と故障があったりしたみたいですが「こんなこともあろうかと!!」的な日本の技術者の努力があったみたいです。
正直知りませんでしたが、予測技術すごいです。

そんな日本の予測技術を宇宙戦艦ヤマトで再現してくれています。素晴らしい予測力!そして、素晴らしい投稿者の編集力!必見です。



6月楽しみです。



Posted : 2010/02/16 00:26
だめだ、我慢できなかった。

ゲーム自体をやったことないのに、大体繋がりがわかる&ムチャ設定でスゲーなカプ○ンで有名な、「戦国BASARA」。
東京プリンの「携帯哀歌その後」を見つけてしまったので、聞いたらゲラゲラ笑ってしまった。育ちの悪さ出すぎ。


【ニコニコ動画】【戦国BASARA】毛利で携帯哀歌その後【手描き】

最近ハマって来た感じあり。
前、にゃんごくBASARAもここに書いた気がする。
ちなみに最も好きなのはホンダムこと「本多忠勝」。時点は小言をいう「片倉小十郎」。

でも、最近一気読み(しかも立ち読み)したのは、「アカギ」。
麻雀なんてやったこともないくせにね。
まぁ、実際の目的は萌えキャラと評判の「鷲巣巌」氏を見に行ったというのが本当のところですが(笑)



Posted : 2009/01/15 17:50
この方の動画はDQとかロマサガとかでよく見るんですが、こんなところで再開するとは・・・!!
もともと単純な作りのゲームだけに、すばらしい出来に仕上がっています。しかも最終回が泣かせます。
とりあえず今回は1から。



Posted : 2009/01/08 22:27
NHKのSONGSで初めて聴いた竹内まりやの「うれしくてさみしい日」をご紹介。

竹内まりやって天才だよなぁ・・・。とこの曲を聴いてしみじみ思いました。誰かの結婚式に歌いたいので、練習しようかと思っています。



Posted : 2009/01/06 22:44
今日のイチオシは OSTER_projectの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」をば。
ピアノが良いですな~。MEIKO姐さんもインストも好きなので、最近は巡回率が高くなっております。




Posted : 2009/01/05 00:44
色々あって、やっと戻ってまいりました。
そんなわけで、やっとネットで巡回や動画を漁れました。

年明け早々はこちらをイチオシ!



全員が全員同一人物(プラス植物)です。

Posted : 2008/12/17 21:42
敬虔な仏教徒の方が見たら怒るかもしれませんが、随分上手く作ってあるなぁ・・・と感心してしまったのでご紹介。
とてもよく調整してありますなー。すごいなー。
・・・でも、不快に思いそうな方は観ないでくださいね。



Posted : 2008/11/16 15:24
これは上手い。
拾い物です。
Posted : 2008/09/02 22:37
ソフトバンクのCMギャラリーの中にある「兄フラれる」に出てくる、おでん屋の親父の顔が可笑しくてたまらない。何度見ても笑える。
思い出し笑いをするくらい。
私がおかしいのか・・・

↓ギャラリーの中の「兄フラれる」をみてください。
白戸家の人々CMギャラリー
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]