忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
Posted : 2024/05/03 03:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!はやーい!・・・って、ギャバン!?頭どうしちゃったんですか?!そして、若き円谷プロの社長もおりますね。


PR
カウボーイビバップのOPが好きなのです。
ですが
1話も見たことがない!
どういう設定なのか、誰がどういう名前なのかすら知らないのです。
カッチョいい!とか、そういうレベルの問題ではないのですよ。(いや、OPがかっこいいことには違いないのですが)
GUN道MUSASHIですらなんとなく分かるのに、カウボーイビバップに関しては、それすら知らない。
じゃあ、DVDでも借りて観ろよ!とお思いの方もいるかもしれませんが、レンタル屋に行くと、観る気がしない。それ以前に「借りて観よう」という発想が出ない。
・・・・何なんでしょうね、自分。
目が痛いのですが、見つけてしまったのでUPします。
小太郎ぶろぐさんより
長い闘病を終えた兄が帰ってくるときの妹の行動。
・・・泣けました。
こんな素直なのダメなんだよ・・・感動しちゃうじゃないか!

Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]