忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/05/17 16:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/02/17 00:20
小ネタBlog~純情派さんより

タイトルどーり、石ノ森章太郎氏のキャラクターで言うと誰になるのか占ってくれます。
ちなみに、私は「東堂マネージャー(HOTEL)」でした。

生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています
って・・・、最初から波乱って決まっているんですか・・・。そのまま、「幸せを勝ち取る」って書いてくださいよ・・・。

とりあえず、実写版はヒーローよりコメディの方が相性がいいみたいです。

電脳萬画館 キャラクター占い
PR
Posted : 2007/01/30 21:42
友人と長野へ旅行したときに蔵元の「岡崎酒造」さんで買った亀齢(キレイ)亀齢すいすい(当時はこういう名前だったはず)を一晩で飲んでしまったことがありました。・・・若かったですね、年も肝臓も。
こんかい、ある蔵元さんから発売される限定酒を手に入れようとがんばっております。最終的には抽選なので、運が悪いと手に入らない可能性があります。
あたるといいなぁ・・・。
Posted : 2007/01/29 21:55
イミフwwwうはwwwwおkwwww さんより

最後で、迂闊にも豪快にお茶を吹いた。PCたちは無事でしたが、机がグダグダ・・・。
クリックでジャンプ↓
「新ジャンル てゅんデレ」
Posted : 2007/01/27 18:34
「もやしもん」講談社・石川雅之 著 を読みました。

・・・はまり込んでしまいましたよ。
特殊な登場人物たちも面白いですが、なにせ菌たちがかわいい。
まだ4巻までしか出ていませんでしたので、買い始めるなら今だな、と思い買ってしまいました。
もちろん、内容は全く知らない「タイトル買い」でした。
とりあえず、コレが実写ドラマ化しないことを強く望む。
喰いタンのようにならないように・・・。

Posted : 2007/01/24 20:58
haruco
♪僕は知ってるよ /ちゃんと見てるよ/頑張ってる君のこと/ずっと守ってあげるから/君のために歌おう♪

スズキ「アルト」のCMソングでおなじみの「世界でいちばん頑張ってる君に」の冒頭です。i-Tunesで買っちゃった。

すごくいい歌だと思う。というか・・・当時、励まされて。
ちょうど、このCMが流れ始めたとき、当時仕事とかプライベートなこととかでいっぱいいっぱいで、毎日泣きたく(正直、鬱状態に近かったかなぁ)なっていましたので。さすがに「世界でいちばん頑張っている」とは思っておりませんでしたが・・・どこの世界でも、人間関係に挟まれると怖いですね・・・。

初めて聞いたとき、衝撃的でした。「軽自動車のCMとは思えない!」と。いや、アレは車が言っているみたいでイイんだろうか。そうかも。知らない人間とかじゃ、ちょっと怖いもんなぁ。

歌っている方はHARCOさん。男性です。いろんなCMの歌をお歌いになっています。1/31にそのベストアルバムが出ます!!
買うよーーー!!
Posted : 2007/01/15 22:27
久しぶりにTVをつけたら、この曲がバックで流れていたので、ついiTunesで買ってしまいました。
歌謡曲は余り聴かないですが、この歌はとても好きなのです。作られた経緯は悲しい話ですが、とてもジンときます。日本では越路吹雪が歌っていますが、クレモンティーヌも原曲で歌っていて(こちらはだいぶPOPですが、崩れてなくて綺麗)、とても素敵です。

最近、なんやかんやで不安の念に苛まれることが多くて、やさしい音楽を聴くと和みます。愛の賛歌は聴けてよかったですが、番組をみてブルーになりました・・・。


Posted : 2007/01/09 18:34
盆栽道場byアーティストバンクジャパン

大好きだった盆栽道場が製作元で復活しておりました。やり方忘れてなかなか十段まで行きません。

ところで、この3連休にダンナさんの実家と私の実家へ行ってきました。お土産を持って。
そんな最中、耳が中耳炎じゃないかと思うほど痛くなり、耳がほとんど聞こえなくなる状況になったので、先ほど病院に行ってきました。
結果は「外耳管炎」しかも酷い。
先生に「・・・何かで刺しました?」と聞かれました。・・・出かける前に、耳かきしただけですけど・・・。
とにかく、中耳炎でなくて良かった。鼓膜切開されなくて良かった!!アレはめちゃ痛いらしいから。大人でも「ぎゃー!」となることしばしばらしいです。
右耳が聞こえないというのは、一過性のものみたいで、先生に薬を塗ってもらったら、直ぐ治りました。聴力検査したら聞こえないはずのほうの耳の方(右耳)が、聞こえているらしい。
・・・・。
どうなってんの?私。
Posted : 2006/12/28 19:05
年の瀬ですね。やっと仕事納めですね。hyuriです。

さて、表題に書いた「おいしい」とはこのことです。↓
コーミ㈱トマト製品
上から2段目の
「家族想いの食塩無添加ケチャップ」
がそうです。見難いんですけど、この製品の話です。

私はケチャップとかにこだわりが全然ないほうなんですが、安かったのと「リコピンパワー」の文字のでかさに惹かれて買っただけなんですけど・・・
コレ、めっちゃめちゃ美味しい!
全然他のケチャップと違う!本格的に味が違う!

おすすめです。気になる方はどうぞ。
Posted : 2006/12/18 21:11
噂のお茶を購入しました。
とてもお通じに悩んでいる友人から評判を聞いて、買ってみました。
それがコレ↓「市川園」の「キダチアロエウーロン茶」

uron

静岡県民なら知っている「ごっくん!おーいしーいー、いっちかわえんっ!!」のCMでお馴染みの「市川園」で販売しております。

お通じの話に戻りますが、私自身はお通じに困った記憶(医薬品をつかうとか)が余りないのでなんともいえませんが、飲んでいる人には大好評みたいですね。お茶だから濃さが自分で出来るし。
さすがに最初、キダチアロエの苦味が気になる方がいらっしゃるそうですが、私は全く気になりませんです。はい。

ダイエットティーではないですが、腸内環境が良くなる為か、お腹がすっきりするそうですよ。

いやー、さっき、ケーキとピザを食べた私はどうなるんでしょうね。

Posted : 2006/12/16 19:22
昨日、タイミングよく16日(今日)「よつばと!」の6巻が出るというので、買ってきました。

・・・・よつばちゃんもかわいいが、とーちゃんがいいですね。こんなとーちゃんが欲しい!
自分に子が出来たら、こんなかーちゃんになりたいよ。ドリルのとことかさ。
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]