忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/05/17 19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/09/20 22:40
勇者名ジェネレータ(http://seoi.net/yusha/)というのを試してみました。
コレを使えば、悩むことなく自分専用の勇者名を作成することが出来ます。冒険に出るときに便利というわけですか。

とりあえず、【本名】で。
本名 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
本名 「ありがとうございます!」

司教 「【本名】さん、あなたの名前は今日からタヴィッドです。」
タヴィッド 「・・・。」



hyuriのひらがな名「ひゅーり」では
ひゅーり 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ひゅーり 「ありがとうございます!」

司教 「ひゅーりさん、あなたの名前は今日からヒユニュリンです。」
ヒユニュリン 「・・・。」

なんだか、hyuriではあんまりな結果です。おもしろくありません。もちっと意外性のある名前かと思いました。

最後に、このブログの頭である「東雲」で。
しののめ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
しののめ 「ありがとうございます!」

司教 「しののめさん、あなたの名前は今日からシノノーニャンです。」
シノノーニャン 「・・・。」

 
あんまりだ・・・。ひねりがないよ!
姓でやった方が面白かったよ・・・。


PR
Posted : 2007/09/16 02:34
買えなかったんですよ・・・、「fakestar」。

なので、ニコニコでPVを見ながら聴いていました。
うん、ちょっとリンクUPするのやめといたヨ。観るのは深夜ばかりとは限らないから・・・。
ニコニコで「fakestar PV」で出てきますので、気になる方はどぞー。

フランのCM曲ですよね、これ。
なかなか好きです。アップテンポで覚えやすいし。でも、カラオケで歌えるようになるにはちょっと時間がかかりそうです。

ところで。
仕事場で有線を使って音楽を流しているんですが、今日の19時半くらいから、アニメの曲ばっかりになりました・・・。いきなりデピルマンからですよ!「だーれも知らない、知られちゃいけ~ない~」ではなく、「あれはダレだ!誰だ!誰だ!? あれはデビル!デビルマ~ン!デッピールマ~ン~」がでかでかと流れているわけです。それまで全然客が来なかったのに、デビルマンが始まったとたんにお客さんが入ってきて、ちょっと気まずかったです・・・。その後、エヴァンゲリオンのOP、ED、劇場版OP,ED・・・。
CMかよ!と突っ込んでしまいそうでした。
その後、サザンの「ラブアフェアー(スペルわすれた)」が流れてようやくほっとしましたが、とたんに客がこねぇ・・・。

有線って、時々油断ならないですよ。
Posted : 2007/09/02 17:52
最近、近所のうどん店に嵌っています。カレーうどんの種類が多いので、面白いです。しかも美味しい~。しかし大量に食べられない私には普通量でちょっと多めなのです。でも、お隣の席のご夫婦は、さらにご飯も食べてましたので、普通量なのかもしれません・・・。
お名前は「めん工房むらかみ」さん。下クリックで紹介サイトに飛びます。
めん工房 むらかみ

駐車場が狭いので、普通車でも入れないこともないですが、コンパクトカーがおすすめ。いつも日曜日に行くと混んでいます。

ぜひオススメです!
Posted : 2007/07/23 23:36
えー、Tシャツメーカーとかの同じサイトさんで、戦隊物があったのでやってみました。

勝利の為の合言葉は「おとといきやがれ」
・・・893ですか、東雲にぬるま湯ジャー・・・。


やんちゃ戦隊東雲にぬるま湯ジャー

Posted : 2007/07/07 10:38
TVでみた、「スウィートファクトリー コモディーノ」のつぼプリン食べたいです。・・・正式には「プレミアポットプリン」でしたか。なんとなくツボのイメージが強いので、私の中では「つぼプリン」とインプットされております。

愛知県名古屋市東区泉にある「トラットリア・コモディーノ」というイタリアンレストランのスウィーツ部門を、錦にお店として出店したのが、「スウィートファクトリー・コモディーノ」ようです。なので、レストランのデザート+アルファが食べられるみたいですね。

明日、雨が降らなかったらどちらかに行ってみたいと思います。
Posted : 2007/06/28 22:01
桑田圭祐の「明日はれるかな」をレンタルしてまいりました。

レンタル・・・レンタルですよ!
久しぶりに買いたいと思っていたマキシだったのに・・・。買えなかったよ!

「明日はれるかな」は実はもうお腹一杯で(仕事場で最低5回は有線でながれる・・)、3曲目に入っている「男たちの挽歌」が本命なのです。
そう「ダンディーハウス」のCMのヤツ。2曲目の「こんな僕でよかったら」もいいですよ。アメックスのCM曲です。

・・・・リゾートで、現実を忘れたい。
Posted : 2007/06/02 21:40
小ネタblog~純情派~さんより


死亡推定日というものがありましたので、やってみました。
本名でやった方がいいみたいなんで、本名で。

診断書
--------------
【本名】さんは生まれて30年と※※日経過しています。
【本名】さんの死亡推定日は、2044年2月6日 です(残り36年)
--------------
66歳でその生涯を閉じます

意外と早い結末のようです。年金、もらえてませんね。きっと。
ちなみにhyuriでやると、59歳で亡くなる予定です。年金というより、定年退職すらさせてもらえない・・・。
(つД`。)

Posted : 2007/04/29 04:25
ハムスター速報さんより


読んでちょっと笑えて、doki☆doki(死)したよ。

簡単にいうと「わーーーお!」みたいな・・・・。

クリックでジャンプ!↓↓
先輩にぬいぐるみ買うところ見られた・・・
Posted : 2007/04/21 17:27
先日、歯科医の卵の義弟から、夫婦に歯ブラシを貰いました。
「DENT.EXsystema44M」というもの。

大学で売っているものだそうですが、すっごい磨きやすい!私は前歯が部分差し歯(芯は本物、うわべは偽装)なので、前の歯茎が腫れやすいので、コレはイイ!歯医者さんで言われる「悪い血を出してしまえよ」が、実行できています。歯医者さんで褒められました。
コンパクトヘッド!やわらかい持ち手!そして、信じられないほどの極細毛。歯を一本一本磨いている感覚がよく分かります。

調べたら、これ小売店で売ってないのな。箱入りだから、並べにくいのかな。通販で売っているのに・・・。
Posted : 2007/04/12 20:03
買うたー。ヘッドホンついてたけど、使えそうもないなぁ。頭でかいので。

とりあえず1話クリア。
(※以降はネタばれ含みます。それでもイイヨ!という人は、「つづきはこちら」をクリック!)

Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]