忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/17 17:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/01/06 22:44
今日のイチオシは OSTER_projectの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」をば。
ピアノが良いですな~。MEIKO姐さんもインストも好きなので、最近は巡回率が高くなっております。




PR
Posted : 2009/01/05 00:44
色々あって、やっと戻ってまいりました。
そんなわけで、やっとネットで巡回や動画を漁れました。

年明け早々はこちらをイチオシ!



全員が全員同一人物(プラス植物)です。

Posted : 2008/12/27 20:57
年の瀬ですね。

掃除をちらほら始めました。でも、とりあえず今日は3分の1程度で済ませました。一人でやるには限界が・・・っ!

で、ずーっとほったらかしだった髪をやっと切りに行けました。
うーん、けっこう長かったので、元の長さの半分ぐらいの長さになりました。頭が軽い軽い♪
本当言うと、もっと短くしたかったのですが、変な位置にクセがあり、朝起きた後、ドライヤーとコテでブレーカーが落ちる落ちるでは困るので、美容師さんに良いようにきってもらいました。

・・・でも、ちょっと老けて見える。


Posted : 2008/12/21 15:47
2週間くらい前から違和感があり、悶々と考えていたのですが、このままで年越ししたくないと思い、とうとう痛いと評判のマンモグラフィー検査を受けに行ってきました。
まぁ、実際のところ検査自体はそんなに痛くもなかった。想定の範囲内で。
技師さん(女性)によると、
「大きさは関係ないです。男の人でもできます」
とおっしゃっていました。まぁ、わきの下についている肉でなんとでもなるもんな・・・と終わった後に思いました。

でも、叫んでいる人がいました。
普通、エックス線のところには放射線防護兼防音で、ほとんと音は聞こえないんですが、相当絶叫したんでしょうね、はっきり聞こえて周りがビックリしていました。(それまでシーンとしてたから・・・)

電車で2駅くらい先にある、県内で評判の専門医の病院に行ったので、患者さんが多いこと。9時30分に入って、名前呼ばれたの2時間後。検査2件と問診で最終的に病院を出たのは初めから5時間後でした。土曜日だし、新患だったので時間かかりましたねと言われ。

まぁ、結果がよければ全て良しですから。よかったよかった。
Posted : 2008/12/17 21:42
敬虔な仏教徒の方が見たら怒るかもしれませんが、随分上手く作ってあるなぁ・・・と感心してしまったのでご紹介。
とてもよく調整してありますなー。すごいなー。
・・・でも、不快に思いそうな方は観ないでくださいね。



Posted : 2008/12/13 18:07
けものとチャット(4)
うさぎのーと(1)
ヘタリア(2)

あれー??
もっと買っているような気がするんですが・・・

ともかく
12月22日にもやしもんの最新刊が出るので、それを待ちましょう。

蟲師の10巻はうっかり雑誌で全部読んでしまい、買うのを控えました・・。もしかしたら書下ろしとかあるかもしれませんが、もうちょっと待ってみますです。

最近、とにかく受け入れられそうな絵柄・もしくは気になるタイトルなら、なんとなく買って読んでしまうという傾向にあります。要はCDでいうジャケ買いみたいな。黒執事がまさにそれでしたね・・・。黒執事ってなんだ?と思ったのがきっかけですが。

もっとも、買いたくても買えないのが、設定資料集・・・。高いというのもありますが、置く場所が無い。我が家であのサイズは入るところが、保険の説明書のところという場所の無さ。以前買ったFSSの資料集は強制的にそこへ・・・。そんなワケで、こないだ出たFSSの設定資料集は、諦めました。


Posted : 2008/12/03 21:29
12月になっていました。聖☆おにいさんが1月に出るみたいなので、待ち遠しい12月です。

ところで、クロノトリガーはナゼか京都のソフマップで11月24日に買いました。未だ一巡しておりません。ですが、既にレベル60・・・。某所にて、強制戦闘を繰り返している為か、レベルばかり上がっています。ちなみに黒の夢には未だ行っていません。

もちろんDS版のアニメーションは、「切り」設定にしてあります。
もう、いいんだよ。ふう・・・。

ところで先日、不思議なスイーツをいただき、美味しくいただきました。予想外の組み合わせでしたが、いただいてまだ数日だといのに既にけっこう食べてしまっています。しかも、私一人で。
ごちそうさまです(はあと

ところで、もう直ぐ年の瀬ですが、今年は実家に帰ろうか名古屋で過ごそうか、迷っています。色々あったしなぁ・・・。


Posted : 2008/11/21 01:33
CDは持っているのでいーやと思い、予約しなかったらこの始末だよ、「クロノトリガー」。
仕方ないので明日はゲーム屋へ行くことにしました。

「売り切れました」のタグをア○タで見たとき、
「意外と売れてんじゃん!!」
とちょっと嬉しくなった自分がいたりして。

PS版も買っている事から、自分を落ち着かせてちょっと間をあけてもいいかなと思っていたりします。上手く移植してくれてるなら良いのです。13年経ってますし。
そして、余計なダブルアニメーションはいらん。PSみたいな魔王との決戦をぶち壊すようなアニメの挿入は消えていてくれると助かる。別のオプションで見られるようになるとか改良していてほしい・・・。
・・・発売さてた後に何ですが(笑)
Posted : 2008/11/16 16:11
えー、10月31日からの風邪に関連した病は、未だ治っていません。

風邪をひいて、熱で耳の閉塞感と鼻水が大量にでるなぁと思っていて、1週間くらい内科で貰った薬を飲んで、薬をもらいにまた内科にかかったら「2週間近く聞こえにくいんですか?耳鼻科に行ってください」と。
行ったら「なんでもっと早く来ないんじゃい」みたいなことを言われ、急性蓄膿症(と左耳管狭窄症と両急性副鼻腔炎を併発)で毎日病院に来いといわれました。
我慢していた分だけ悪化しているとのことで、ちみっこに混じって鼻をフガフガされに耳鼻科に通っています。

なのに、昨日今日と頭が割れる様に痛く、薬を色々飲んでいる為鎮痛剤をのんでいいのか分からず、結局救急に罹りました・・・。
診断は「偏頭痛かも」。眼球の神経も圧迫している可能性もあることから神経内科にかかって正式に偏頭痛の診断を受けて治療した方がいいらしい。頭痛は既に10年来の仲です。
でも、妊娠したときに偏頭痛がでると、薬も飲めない・体勢も楽になれない・ストレスばかりたまるの三重苦でいいことないらしく、治せるなら治してしまった方が良いとの事。・・・予定はありませんが(笑)

ともかく、今年の風邪は自分のまわりも含め、長引いてる人が多いので皆さんお気をつけください!!
Posted : 2008/11/16 15:24
これは上手い。
拾い物です。
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]