忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2024/05/17 19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/06/15 16:21
やっとこさ、変えれました。
ほんというと、もう持たなくてもいいんじゃないかと思っておりましたが、ダンナの病院の件と仕事の関係上、携帯会社を変えた上で解約しました。

何遍もショップで解約する理由を聞かれ、その度に同じ事を言われる(その場合はこうしたらよいですよとか・・・既に色々やったっちゅうの)ので、今回は「理由はありません」と答えました。

しかし、端末の会社が同じでも携帯会社が違うと扱いづらいですね。慣れるまで時間を要しそうです。

PR
Posted : 2008/06/06 21:13
メモです。めもめも・・・。

そこぬけRPG(2)→1巻が見つからない。
天使な小悪魔(3)→1年に1回のペース。待ってたなぁ。
ダーリンは外国人withBaby→ためになった
カミヨミ(8)→また佳境で「次巻につづく!」って・・・。でも待つ。
黒執事(4)→いつの間にか出てた。


ところで・・・DQ6は年度内に発売予定みたいですが、いまさらながらSFCでやろうかと思っています。実家にあると思うんですよ。でも見つからなかった・・・。どこかに埋まっていると思われ。

Posted : 2008/06/03 20:49
昨日から、ダンナさんは社会復帰しました。リハには行っていますが。

でも、昨日は思ったよりも、なかなか帰ってこなくて、やっぱり残業させられてんじゃないかと一人で心配しました。実際は残業というより、相談になってたみたいですが、迎えに行きました・・・。

今朝は結婚して初めて一緒に出勤しました。
一緒に家を出て駅まで行って・・・ちょっと新鮮でした。
あの時、ダンナさんが死んでいたら、一緒に出勤したりなんて夢のまた夢だったわけですよ。っていうか、今頃は実家に帰ってるでしょうな・・・。
死ななくて、よかったとホント思います。
今は2人で生きていっても良いと言われたわけです(3人にはなかなかなれなそうもないですが)。

夫婦って何だろうと、考えた時期もありましたが、今は私の中に言葉に表現できない答えがあるようなそんな気がします。
Posted : 2008/06/01 21:09
私のように、料理をろくにしないヤツでも、母親や祖母から聞いた食物の知識は、片隅に残っているものだと実感する、今日この頃。

理由は分からないけど、よく言われなんとなく守っているもの。

冬至の日は、カボチャを食べる
とか。

最近だと、今日ダンナさんの病に効果のあるものだと初めて知ったが、元気が出ると昔から母に言われていたから、食べさせていたもの。
バナナ(とある成分満載。さらに食物繊維豊富。スポーツ選手もこれで栄養補給するらしい)
納豆(とある成分満載と初めて知る。ダンナさん大好物)

眠れない夜は
ホットミルク(勝手になんか成分が効くらしいと聞いていた。)
とか。

受け継ぐべき子がいないので、ここにサクッと書いてみました。


Posted : 2008/06/01 20:56
 携帯の停止予定が6月中旬まで伸びました。
 なんでかっていうとですね・・・入った覚えの無い(実際には忘れてるんでしょうけど、記憶に無い)サービスにより、解約料金が10500円もかかるそうです。なので、そのサービスに入った期間まで待たないと、解約できないそうです。停止するのにお金かかるのイヤなので、待ちますとも。

 しかし、解約すると言った後の対応がまーた酷かったです。新人さんとお局さんがいて、新人さんの後ろにお局さんがずーーーっと立っていて、上から目線で物を言うのです。あきらかに「どうせ辞めんでしょ」と言わんばかり・・・実際にこぼれてましたよ!言葉の端々に。
 新人さんは可哀そうに客の目の前で怒られて(キツク言われて)ばかり・・・。こっちの方が不快になりました。
 その後、偶然でしょうが、電波の良いショッピングモール(言葉が古いですがバリ3です)から、電話が一切かからなくなりました。復旧したのは6月1日になってからです。なんだよぅ、もう・・・。

 久しぶりに会社の帰りに寄り道したのになぁ。嫌な気分にガッカリです。
Posted : 2008/05/28 22:49
携帯電話を解約します。

とりあえず、5月いっぱいまでソフトバンクでいようと思いますが、6月途中からauかドコモかにしようかと。でも、当分無しのままかもなー。迷惑メールが酷すぎる・・・・。

電話番号そのままで!とか、色々もうメンドイので、思い切っていったん全部止めてみようかと。

また決まったら電話帳の方にはお知らせしようかと思いますです。


Posted : 2008/05/19 22:40
私がうっかり沖縄に行っていたり、ドナルド・マク○ナルドに殺されそうになる悪夢を見続けていたりして更新を滞らせている間に、サザンオールスターズ休止宣言・・・。

過去に4回ほど休止していましたし、そのうち気が向けばまた活動してくれるんじゃないかと思っていますが、8月のライブにはいきたいなぁ・・・。まぁ取れないだろうけどね!でも、電話かけるよ!!可能性のあるほうに賭けるよ!



Posted : 2008/05/05 03:06
GWですね。仕事を始めたばかりなので、どこにも行かず、ごろごろしております。イヤ、リラックスターイムです。

ところで、先日大変お世話になった方が急死されました。まだ年齢的に若い方で、GWの最終日にはお子さんが結婚式をされる予定でしたので、とても驚きました。通夜と葬儀には参列させていただきましたが、もうなんというか、いたたまれなくなりました。

今年は前厄なのですが、ダンナの事故に始まり、さらにお世話になった方の急死など、その他細かいこと色々ありますが、ちょっと不幸が集まりすぎな感じです。

・・・本厄になったら、自分自身が死んでしまったりしそうと、ちょっと心配になっています。とりあえず、お払いはしてもらおうと思っていますが・・・・。
自分自身が怪我したり病気になったりするのはまだいいですが(本当は嫌にきまってますけど)、他人様を巻き込んだりするのがとても嫌なので、出来るだけ気をつけるようにしています。特に車の運転。

皆様も病気や事故にあいませんよう、たのしいGWをお過ごしください。


Posted : 2008/04/30 14:57
今年の母の日は、抜かりなく事前に準備・発送を行いました。
去年は、もう遅っっていうぐらい(どっちかって言うと父の日に近いような)だったので・・・。だって、会う予定が狂って会えなくなった&仕事で発送できなかった(言い訳)だったんだもん。

喜んでくれるか、ちょっと心配です。

本当は、義母にはダンナさんの手が良くなってくれることが一番の贈り物なんだろうけど・・・。

Posted : 2008/04/28 04:13
ちょっと考え事をしていて眠れなくなったので、2chをタラタラ見ていたら、日本版ヘタリアみたいなスレを発見。

「もしも都道府県が男子校のクラスだったら」
↑残っていれば見れるとおもいますが・・・。

出身地が諍いに混ぜてもらえなくて残念です。
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]