忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
Posted : 2024/05/04 14:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/02/09 19:45
本格的シーズンに突入したようですね、バレンタイン。
この間、高島屋でヴィタメールのチョコを購入しましたが、みなさん熱気が濃すぎませんか・・・?
バレンタインがもりあがるのはいいんですが、毎年毎年作られるあの特設会場の空気がダメです。空気が澱んでいて(人口密度が多い為)、ほんとできるだけ早急に撤退するようにしています。そのため毎年「ここでインフルエンザをうつされる。持っている人がいたら、感染する。風邪をもらう、多分」と思いマスクをしていく次第です。

で。
今年は先ほど書きましたとおり「ヴィタメ~ル」という初めてのお店に手を出しました。いつもダンナさん希望のゴディバばかりでは飽きるとおもうので、昨年は手作り、今年は他店。結婚前はダンナさんの希望により(面倒だったので)ゴディバと+αでした。今年はチョコだけだよ。
ともかく、友達が試食したところ「お酒を飲む人は好きな味。チョコ自体は日本のチョコに近い」との感想だったので、どうやらアタリだったようです。(外国味のチョコは苦手なのです、私が。)

しかし、本当に全国の殿方はこの「14の日」にむけてソワソワなさったりしているんでしょうかね・・・・?

まぁ、あと数日で国生さゆりの「バレンダインデイ☆キッス」も聞こえなくなり(どこでもかしこでも流しおって・・・)、その後は「お雛様」が流れるんでしょう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]