忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |
Posted : 2024/05/18 14:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/01/28 23:16
えー、私は味覚が子供なので、高級品とかがうまいとか、はっきり区別できません。食べてみてよっぽどでなければ「マズイ」とは思いません。
味覚に合わないものが少ないみたい。インスタント食品然り、ファーストフード然り。

でも、最近出会いましたよ。はっきり「マズイ」と思えるものに。
前回は2年近く前の「缶コーヒー」。あれ以来、そこの会社の缶コーヒー全て口にしていません。避けて通ってます。自販機にそこの会社の缶コーヒーしかなければ、コーヒー買わないし。
さて、今回はというと、またもや「コーヒー」です。今回は「インスタントコーヒー」。
私はインスタントといえば「ブ○ンディ」がお気に入りなのですが、ダンナさんは「エク○ラ」が好きみたいです。ともかく、一昨日ブレン○ィが終わってしまったので、詰め替えを買いに2人で行ったところ、エ○セラは詰め替えが置いておらず、ブレ○ディとあともう1つ(有名メーカー商品)おいてありました。
まあ、たまには違うのも飲んでみよう(私の実家にはありましたが)と100円安いもう一つのほうにしたんですが、コレがいけなかった。

・・・・はっきり「マズイ」と言える味。

こここ、こんな味だったっけ?
もしかしたら、最初に飲んだとき何か食べた後だったからかも、と、別の日に飲んでみましたが、撃沈。
 お湯の量がおかしかったのか?・・・撃沈
 砂糖を入れて・・・撃沈
 牛乳を・・・(以下略)

色々やってみたんですけどね・・・・。
過去に例を見ない、失敗購入。耐え切れずに、今日ブレンデ○の小瓶を買ってきてしまいました。

おかしいなぁ。昔はこんなマズイ商品じゃなかったんだけど・・・。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たまに
ありますよね、なんか「泥のような」の形容が似合うようなインスタントコーヒー……。
旦那いわく、一番おいしいのは ネ ○ レ の 香 味 ○ 煎 だそうです。

とは言え、ケチくさく安売り品しか買わない我が家は、旦那が「ゴー○ドブレンド」、わたしが「マキ○ム(キリマンジャロ)」で満足です。
U○Cの、よくまとめ売りされている白瓶も値段の割にはおいしいですよ~v

……まぁ、牛乳入れないと飲めないんですけどね(苦笑)

十野 2007/01/29(Mon)09:48 編集
Re:たまに
ネ○レの香味○煎は美味しいよね。(高いので買いませんが・・・)去年、京都の大覚寺でご相伴に与りました。
とりあえず、今のコーヒーさんにはご退出願って、他の詰め替え用を飼うことにしました・・・。
hyuri   2007/01/29 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]