忍者ブログ
夜明の頃にそっと更新する(稀)、ぬるま湯にどっぷり浸かったブログ
 1 |  2 |
Posted : 2024/05/17 18:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/04/05 18:42
クリックでジャーンプ!↓
<女性専用車両>利用できるのに…視覚障害の男性、困惑


正直、知りませんでした。確かにどの車両にも「優先シート」がありますね。
というか・・・電車を利用するとき、降りるのに都合のいい車両に乗っているので、いつも女性専用車両だったかどうか・・・。
あー、でも学校行っているときはそういう車両だったのかも。正面の開いたドアに飛び乗ると女の人ばかりだったなぁ。でも、ちょうど女性専用車両の時間が終わる狭間の時間帯だったので、途中から男の人どんどん乗ってきてましたけどね。

こういうのは、本格的に分かってもらう努力をしたほうがいいんじゃないかなぁ。


PR
Posted : 2006/11/28 15:20
最近、youtubeに行くと「You are the 999,999th visitor:Congratulations you Won」という、いかにもアヤシゲなボタンが良く出てくるんですが、正直無視していました。
一体何なのかなー?と思っていたら、こちらのサイトさんで解決してくれました。・・・やっぱり押さなくて正解でしたね。
詳しくは、下記をクリック!!

日経PCオンラインブログ YouTubeの怪--99万9999人目で20万円当選
Posted : 2006/11/16 12:06
小ネタBlog~純情派さんより

日本国内における、日本語表記の変更だそうですが、全く知りませんでした・・・。TVでも流れていたんでしょうか。最近、家にいてもTVがGAMEに占領されているからなぁ・・・。23時台のニュースしか見ないし。

オーストーリーねぇ・・・。諸々の書籍が修正され、定着するに5年はかかるとみた!!
Posted : 2006/11/10 21:52
はらたいらさん死去

もう「はらたいらに3000点」を知っている人は多くないんだろうか・・・。自分らの年で限界みたいだもんなぁ(初めて見たのは、幼稚園児だった)。
Posted : 2006/11/02 00:59
白川先生といえば「字統」「字訓」「字通」。大学時代だいぶ読みました。面白くて。「字統」がすごくブ厚かったのをよく覚えています。
当時、ご存命であったのは知っていたのですが、かなりお若い方だと勝手に思っていました。

<訃報>白川静さん96歳=漢字研究の第一人者、中国文学者


Posted : 2006/10/11 00:21
中日が優勝した5分後に名古屋ドームにいました。
ダンナさんが帰ってきたとたん「ナゴヤドームに行く!!行こう!!早く!!」というので、引っ張ってこられたのです。

・・・さすが本拠地。テンションが違います。
他県民の私は、引くばかり・・・。

ただ、既に隣のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターでは、セールを行っておりましたよ。

私は、そこがポイントでした。

ダンナさんは優勝ビールとドラゴンズカレーを買っていました。
踊らされすぎ(笑)

Posted : 2006/10/03 18:24
msnニュースより
30代に忍び寄る心の病 熱い40代、冷めた20代の間

たしかに、そうかも。
最近やっと「メンタルヘルス」が内容として定着しつつあるけど、つい2年前までは、ほんっとーに否定される率がた高かったもんなー。
最近はクリニックもだいぶ流行っているみたいだし。

Admin / Write / Res
もやしもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yahoo!ニュース
真フルみっくすプレーヤー
ブログペット 織作
最新TB
最新CM
[11/08 hyuri]
[11/08 十野]
[09/15 BlogPetの織作]
[09/03 BlogPetの織作]
[08/27 BlogPetの織作]
プロフィール
HN:
hyuri
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  東雲にぬるま湯  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]